2010年10月29日

甘い誘惑

頂き物ですが、
栄村のきび大福&とち大福。

甘い誘惑


  悪魔  『2種類あると、どっちも食べたくなるのよね~。』

  天使  『1個に、しておきなさい。
         さっき、ごはん食べたばかりでしょう?』


  悪魔  『明日になると、どっちも無くなってるよ。
        今、食べた方がいいよ~。
         ほら、こんなに柔らかで美味しそう』

  天使  『太るわよ。欲望を捨てなさい』


天使と悪魔の間に挟まれ悶々とする
迷える子羊なのでした。




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
昨日のスイーツの競演
誘惑にどっぷりと浸かってしまいました。
悪魔のささやきに負けました。

流れ星さんには・・
太る の2文字は無縁だと思いますが
いつもうらやましい~~と思っています
Posted by もりひめもりひめ at 2010年11月01日 09:08
もりひめ様

昨日、行かれたんですね~。
スゴイ種類の洋和菓子。

悪魔に囁かれると、気持ちが
震度6位に、揺らぎます。(^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月01日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。