2012年06月29日

お久しぶりです

かなり、長~く空いてしまいました。icon10icon10

5&6月は店舗移転の事にかなり神経を使い、
やっと、引っ越しも終わりましたが、まだまだ
問題が山積状態です。

しかし、今晩から大阪へ行ってきます。face05
明日から2日間、インドからはるばるお越しの
ラオ先生の講義&マルマヨーガの講義と
盛り沢山の授業。icon12


天下のラオ先生の講義についていけるかどうか
心配ですが、受けないともったいない!!
昨年から、この日が来るのを楽しみに
していました。icon06

今ある問題は、大阪から帰ってから
解決します。

しばし、現実を忘れ楽しんできます。

お久しぶりです




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 17:26│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

今頃大阪なんですね!!!
でも、研修が盛りだくさんで遊んでいるヒマはなさそう???

それでも美味しい物はがっつり食べて帰ってきて下さいネ(*^^)v
Posted by 花浅黄 at 2012年07月02日 12:54
花浅黄さん

ご無沙汰しています。

残念ながら、大阪は3日間缶詰状態で
大阪に帰る夜、友人と食事をしただけ。。。
花浅黄さんのように、あっちこっち行きたかったです。。。

次回は12月。甥の結婚式で帰阪します。
Posted by 流れ星流れ星 at 2012年07月07日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。