2013年01月23日

お腹のあたりが気になる

食生活が規則正しいせいか、
動かないせいか、はたまた周りに気を使わないせいか
幼児体型になりつつある今日この頃。face07face07face07 
以前は毎日、体重管理をしていたけど
前回、量ったのが7か月前。

年齢的に体重は、落ちにくいと分かってはいるけど。。。
ついつい、こんな物を作ってしまいました。
お腹のあたりが気になる


鶏肉ではなくて、大豆たんぱくの唐揚げ

ただし、数を食べないなければの話。face08



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
クリスマス 2012
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)
 クリスマス 2012 (2012-12-24 11:07)

Posted by 流れ星 at 16:55│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんわ!はじめまして。心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。
母ちゃんもこれ!よく作ります。美味しいですよね。
お肉の唐揚げより好きです。
美味しくってついつい。。手が出てしまいます。
Posted by 心幸食の母ちゃん心幸食の母ちゃん at 2013年01月26日 01:43
心幸食の母ちゃんさん

ご訪問、ありがとうございます。

鶏肉にも負けない美味しさで
他にも大豆たんぱくの細切り、
薄切りも重宝しています。

ホントに、美味しくて食べ過ぎ注意ですね ^^
Posted by 流れ星 at 2013年01月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。