2013年01月21日

中川家 最高!!

猫も笑う位に、面白い。
中川家 最高!!


関西人は、全員こんなんちゃうでぇ~。face02







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
クリスマス 2012
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)
 クリスマス 2012 (2012-12-24 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

ホント・ほんと、中川家ってもうお兄さんのマジとぼけ加減に
弟さんが必至で合わせているところが、もうリアルに笑えますよネ!

実はお正月に実家へ帰ったときに、
息子が吉本を観たいというので(私もだけどネ(^^ゞ)
ネットでチケット予約してなんばグランドへ観に行ってきたんですが、
4回公演の最後の回に中川家出演が入っていたので迷わずその回を予約。
めっちゃめちゃ笑えました~~~(^◇^)

大阪は電車に乗っていても、周りの人の会話がちゃんとオチがあって、すっごく面白い。
やっぱり全員面白いんとちゃいます???(^・^)
Posted by 花浅黄 at 2013年01月21日 12:50
花浅黄さん

こんにちわ~。

吉本、行ったんですね!!
いやぁ~、羨ましい。

中川家はいいですね。
大阪の家庭が手に取るように
分かる漫才です。

私が子供の頃、母の訳の分からん一言。。

『言う事聞けへんかったら、吉本に入れるでぇ!!』

大阪のおかんでした。 ^^
Posted by 流れ星流れ星 at 2013年01月21日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。