2012年05月06日

自分を見る

占いをさせていただいている
流れ星だけど、たまにはこんな事もします。

        Yahooの占いの所を見てみました。
        生年月日と性別を入れる簡単な占い。


インド占星術は生年月日、出生時間、出生地、性別と
たくさんの情報が必要。
生年月日と性別だけで何が分かるの??って感じ。

出てきたのは。。。。face08
なんと、今の私の事を注意されているみたいな
鑑定結果が!!!icon10icon10
幾度となく、この事にぶち当たって来たか。。。
その度に、自分が嫌いになる。

この問題に関しては、過去生において受けた
印象を引き継いでいるような感じ。
きっと、解消しなさいと言う事なんだろう。
と、思ってしまいました。

こんな単純な占いの中にも、自分を返り見なさいと
いうメッセージを見つける時もあるしね。


今、自分も色々と経験して
これが肥しになりクライアントさんに
適切なアドバイスできるのかも?

そんな事を考えている連休の最終日です。
自分を見る








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:32│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。