2012年05月09日

本日の菜食お弁当

連休もアッと言う間に終わり
いったい何をしていたのかって感じ。

3日の瞑想会以外は、ずっ~~と占星術の
復習&まとめ。
時々、お昼寝&読書&その他、諸々。
家に居たくない症候群で店でこもってました。

連休中はどこも混んでいるので、
これから出歩こうと思います。face02


               ♪ 本日のメニュー ♪
本日の菜食お弁当


icon28たけのこ混ぜご飯
  
icon28昆布の煮物
  (栃尾揚げ入り)

icon28じゃがいものガレット
  (簡単に出来るじゃがいも料理)

icon28水菜のマヨ粒マスタード和え     
  (さっと水菜に火を通し、
     食べやすくしました)

icon28りんごのコーヒー煮
  (この組み合わせ、合います)


最近、勉強を始めたジェイミニ。
日本ではジャイミニとも言われているらしい。
正しくは、ジェイミニ。

インド占星術には色々な技法があり、
このジェイミニを使えれば、幅が大きく広がる。

自分の結婚、他のデーターを見てもこの技法を使うと
なんと、ピッタリ結婚の時期でした。face05
これから、使いこなせるまで何例も試す事が必要に
なってきます。

結構これが面白いのよねぇ~。



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。