2010年02月19日

嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼントをいただきました。icon27

北の魔女さんが、みゆき野映画祭のお礼にと、
お花を持って来てくださいました。


嬉しいプレゼント



楽しかった映画祭でしたが、今ではいい思い出。
アッという間に、1週間が経ってしまいました。
人が集まる所、学びはたくさんあるという感じです。
素敵な出会いに感謝!感謝!

映画祭のお話は、北の魔女さん初め多くの方がアップされているようなので、ブログ初心者の私は割愛いたします。

と、言うより写真を撮っていなかった!!icon11

お花があると、ホッとします。
幸せな気分になります。
icon12陽射しも、心も一気に春モードになりました。icon12

北の魔女さん、お心遣い有難うございました。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:00│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さま

みゆきの映画祭の裏方さん役 (と言ってよいのかわかりませんが) たいへんお疲れさまでした。

私はただ、邪魔をしに行っただけでしたが ボランティアの一員になっていなかったから 感じたこともたくさんありました。
(わたしにとってはたくさんの学びがありました。)

みなさん それぞれの役割分担の作業をされていましたが流れ星さんの役割が とても重要な作業だったように思いました。

映画祭が成功されて 本当によかったですね。
思い出は雪のようには消えない・・・きっと綺麗なままに いつまでも心に残っていることでしょうね。
Posted by じょん at 2010年02月19日 13:28
じょんさん

お越しいただいて本当に有難うございました。
そして、たくさんの差し入れ有難うございました。

来ていただいた方が、楽しくお仕事ができるお手伝いをさせていただける事が
自分の仕事だと思っています。
勿論、自分も楽しんで!!

今回お手伝いいただいた方は、良い方ばかりで初めてお会いした方も
昔からの知人のように感じられました。

何かを企画し実行するというのは、ホントに大変な事。
主催者のハルコさんもよく頑張りました。

さてさて、来年はどうなりますやら???(笑)
Posted by 流れ星 at 2010年02月19日 14:20
こんばんは~♪
隣にいながら今まで気付きませんで失礼しました^^;
流れ星さんは特にブログで皆さんに
知っていただいたらいいと思っていました。
ようやくはじまりましたね。
楽しみにしています。

PS
映画祭では大変なことすべてをやっていただきありがとうございました。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年02月21日 21:41
魔女さん

ブログなんて、気恥ずかしい感じです。
まだまだ機能で分からない事がいっぱい???
ご指導、願います。(^^)
Posted by 流れ星 at 2010年02月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。