2010年03月11日

たまには、手抜きで。。。

何も、作りたくない時の昼食です。face02

たまには、手抜きで。。。


たまには、手抜きで。。。
いつもは、ターメリックとかコリアンダーを使っての手作りカレーなんですが・・・。icon10



















人参、じゃがいもがゴロゴロ。
ごはんは、玄米です。





こんなのもあります。

たまには、手抜きで。。。



菜食になって、約6年。
食べるものは、いっぱいあると気付きました。face02


アッ、勿論ベジタリアンじゃない方も食べれますので
ご安心下さい。おいしいですよ~。icon22








同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
ベジラーメン忙しい時にお世話になってます^^
たすかりま~す♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年03月14日 20:07
魔女様

いつも有難うございます。
非常食として、ベジラーメンはホント助かります。(^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年03月15日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。