2010年03月24日

本日の菜食お弁当

おはようございます。
月曜日がお休みだったので、曜日の感覚が。。。
と、言っていられません。
今日も張り切って、行きましょう!!face02


本日の菜食お弁当



本日のメニュー

   icon28エリンギステーキ
  (輪切にすれば、ホタテもどき)
  icon28ミニふろふき大根 ふき味噌添え
  icon28タマネギのあっさり煮
  icon28もちもち カボチャ餅
    (カボチャに、おからを少し入れ満腹感は
          あるものの低カロリー。 
             本日のお気に入りの一品です。)


本日は、玄米に小豆を入れてみました。
蕪の葉も佃煮で使いました。


中野市方面は、水曜日に配達になりますので
ご入用の方は、連絡下さい。
550円~、承っています。face01





同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
もちもちかぼちゃ餅にすっごく興味あります
美味しそうですね いつもながら
Posted by もりひめもりひめ at 2010年03月24日 15:03
有難うございます。

少し位、べチャットしたカボチャでもOKなんです。
味はお弁当に合うように、甘みを少し入れお醤油で絡めました。
粉チーズなんかで、洋風にもなりそうです。(^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年03月24日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。