2010年04月13日

ある日の会話

夫 『うちの家の金のなる木に、いっぱい花が咲いてるぞ』

妻 『ホントに大きくなるし毎年、よく花が咲くね。』

夫 『金のなる木は大きく育つけど、
     うちには金が回ってこない・・・。』


妻 『・・・icon11

夫 『花が10個咲いたら、金貨1枚と交換できればいいのに』

妻 『金貨でなくても5円玉でもいいかな?』

ある日の会話
この家のお嬢様
  『私は、またたびの方がいいな。。。』





夫婦 『・・・・face08



ある晴れ渡った日のお嬢様と夫婦の
あまりにも平和すぎる会話でした。face02

ある日の会話

ある日の会話



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
金のなる木 咲かないですよ~
だからお金ないのかも・・・
いっぱい咲いてるのも どこかで見ましたが
きれいなお花ですね。
ニャンコちゃん いるんですね。
Posted by もりひめもりひめ at 2010年04月15日 00:36
もりひめ様

毎年、咲きます。
ダンナか私が世話をすると、急にダメになったりして。。。(*_*)

にゃんこは大事なお嬢様、いえいえ女王様かも??
Posted by 流れ星 at 2010年04月15日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。