2010年08月02日

やっぱり手作り

いつもは帰りも遅いので、家族全員で
食事するのは日曜日か祝日。


食事作りは、しっかり作りたい気もするし、
休みだから手を抜きたい気もするし。。。
手抜きも出来て、ちょっと豪華にも見えてと言う事で
    『いなり寿司』
です。


やっぱり手作り


市販のより、やっぱり手作りが一番!!
ごはんは、これまた市販の倍量!!
ごはんを詰めている時、ごはんの量が多すぎて
中には破裂するものも。。。icon10icon10

関西のおいなりさん(と、呼んでいます)のあげは三角なので
ご飯を入れようにも余り入りません。

そして、酢飯だけがあげに入っている??
  (嫁ぎ先)

人参とか、ごぼうとか、ひじきとかは入れないの??

と、結婚当初は食生活の違いにビックリしてました。face08

今では、酢飯だけになってしまいましたが。。。icon10icon10

  この『特大大大いなり寿司』
     何個食べたかはface08聞かないで
         下さい。face06



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。