2010年05月10日

お花じゃないけど。。。

母の日。
うちは毎年、母の大好物の和菓子
です。

お花じゃないけど。。。



飯山には和菓子屋さんが多いんですが、
私の好みで大黒屋さん
の和菓子色々。
真ん中の福最中が美味!!

あんこたっぷりで、甘さ加減が丁度良く
ホントに美味しいです。


グータラな嫁なのに、娘のように世話を
焼いていただいて、いつも有難うございます!!icon06

土曜日には、ダンナが温泉に連れて行き
無事、今年も母の日が終わりました。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
好物が一番
いい嫁しましたね^^

この塩の効いた餡が美味しいんですよね~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年05月10日 18:17
北の魔女様

我儘な嫁ですから、母の日くらいスリスリして
おかないと。。。(笑)

写真を撮る前に、既に2個ほど母のお腹に
おさまってしまいました。
今日帰ったら、私の分、あるかしら?? ^_^ 
Posted by 流れ星 at 2010年05月10日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。