2010年06月09日

本日の菜食お弁当

今朝、起きたら口唇ヘルペスが。。。icon15icon15

最近は食生活も乱れ意味。
黄色信号が赤信号になる前のサインなので、
お野菜をしっかり食べて、疲れを溜めないように
したいものです。face02


本日の菜食お弁当



             ♪本日のメニュー♪

icon28炊き込みひじき玄米
  (栄養価の高い2つの食材を
          合わせました)
icon28アスパラの柚子胡椒和え
  (柚子胡椒で爽やかな味付け)
icon28カレー風味のおからグラタン        
  (カレーとおからは以外に合います。)
icon28コンニャクの甘辛煮


       今、店は家から持ってきたマーガレット、
          芍薬がキレイに咲いています。
              お花がある生活って ホッとします。icon12icon12


本日の菜食お弁当




暖かいので、一日で
咲いてしまいました。



本日の菜食お弁当




同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
炊き込みひじき玄米 ヘルシーだね~☆
私もたまには食べるようにしよっと^^
ひじきが冷凍庫でもう○カ月 アレ使えるかなぁ。。。
主婦業失格のうたかただわ~^^;

でも お花のある生活には自信ある!
お花は生きていてこそ! 癒されるわね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年06月09日 21:57
うたかた夫人様

冷凍ひじきですね。
大丈夫!!食べれます。。。
私も○ヶ月もの、料理しましたよ~。(^^)

うたかたガーデンもステキなお花が
いっぱいですね。❤
Posted by 流れ星 at 2010年06月10日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。