2010年06月26日

ちょい足し昼食

夜中のTV番組で、ある食べ物に、
ちょこっと他の薬味や食材をプラスしてそれが、
有りか!!なしか!!と言う
『ちょいたしランキング』と言うのがあります。

先日は、かなり早い時間に爆笑問題の2人が
挑戦していました。

カップヌードルに○○を入れてみよう!!

という事で、私もベジタリアン用のラーメン
第1位だった、柚子胡椒を入れてみました。
ちょい足し昼食



どう考えても、ありでしょう。icon22icon22icon22
マニアックなジャムとか納豆とかを入れる勇気もなく。。。

次回は第2位の、粒マスタードに挑戦してみます。



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
こんばんは~
マニアックな納豆はよくやってますよ~
カップラーメンじゃなくてインスタントですけどね。
味噌汁のなめこ汁みたいになるし、スープが麺によく絡むようになっておいしいですよ☆
勇気が出たらやってみてください。
Posted by ariaaria at 2010年06月27日 23:13
aria様

実は、私・・・。
納豆はダメなんです。 

関西人だからと言う訳ではありませんが、
実家の冷蔵庫に納豆が入っていたのは
見た事はありませんでした。

チョット違うかもしれないけど、
インスタントの味噌ラーメンと醤油ラーメンの合体
も何だかいい感じです。
Posted by 流れ星 at 2010年06月28日 08:55
あら~、納豆ダメだったんですね~
失礼しました~m(_ _)m

醤油と味噌の合体・・・いいかもしれない。
今度やってみます~♪
Posted by ariaaria at 2010年06月28日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。