2010年06月29日

お味噌とチーズの合体

初物のなすび1本&いただき物の
ズッキーニ1本&新タマネギ&人参で

    icon28『夏野菜の味噌炒め 
     パルメザンチーズがけ』
icon28

お味噌とチーズの合体


なんで、日本生れのお味噌と、ヨーロッパ生まれの
チーズの、この組み合わせが合うのかが不思議ですが
icon11icon11が出る位に、とっても美味しいんです。icon12icon12face05

美味しいものには、理由は要らない!!
と、言う事ですね。

明日の配達お弁当の一品に、入りま~す。icon06





同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
こんにちは~

夏野菜の味噌炒めは美味しいですよね。
私も大好きです!
なんかこれを食べると夏が来た!て感じがしますね。
味噌とチーズって意外とイケますね。
味噌チーズ焼きにしてもいいですよね。
私は一昨日「モッツアレラチーズの味噌漬け」をつくって、昨夜食しました。
チーズ独特のモチモチ感と、こくと香りがお酒にぴったりです!
Posted by さちさち at 2010年06月30日 17:43
さち様

こんにちわ。

これから夏野菜オンパレードの日が続きます。

『モッツアレアの味噌漬け』、スゴ~イ!!
ワインに合いそうですね。(^^)
Posted by 流れ星 at 2010年06月30日 18:19
こんにちは^^
コメントありがとうございます


ほほー こんな味付けもあるんですね^^

入れた野菜まで同じですね ハハハ 
こちらはコクがあって美味しそうです^^
調味料だけかえてもレパートリーが増えますね
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年07月02日 11:09
り・まんぼー様

ホントに味付け次第で、いくらでもお料理の
幅が広がりますね。

明日はゴーヤのフリッターでも作ってみようと
思っています。 ^^
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年07月02日 13:39
大間違い!!

ゴーヤのフリッターではなく、
ズッキーニのフリッターでした。(@@)
Posted by 流れ星 at 2010年07月02日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。