2010年07月18日

危険なおやつ

実家の母から、お中元・お歳暮に
送られてくる、おかき。face05

実家の近くで手焼きで作っているお店で、
たまらなく美味しい!!icon06

一缶に7種類位が入っています。
                そのうちの4種類
危険なおやつ


そして今回、気になっていた『よもぎ』
裏を見てみると・・・・。face07face08face07

危険なおやつ



    『歯を痛める事があります』
食べる前に、歯の確認をしなければ。。。(*_*)
そんなに硬いんかいな?? face03



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

”天下茶屋”。。。懐かしい響きデス。
昔この『ガチャガチャ』っぽい発音が面白くて
なにかと使ってみたくなったのを思い出しました"^_^"
Posted by 花浅黄 at 2010年07月19日 10:00
花浅黄様

イヤァ~、天下茶屋の地名が分っていただけて
嬉しいです。❤

中学は『天下茶屋中学』で当時、あんまり
がらが良くなかったので、
『ガチャ中』と言われてました。(^^)
Posted by 流れ星 at 2010年07月20日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。