2010年07月31日

80kcal

今、はまっているお菓子。face02

80kcaと言うのに惹かれてしまいました。face05


80kcal


80kcal



『五穀のビスケット』
  本当は1袋4枚入りなんですが、写真を撮る前に
  食べてしまいました。icon10icon10
  黒大豆、大麦、あわ、きび使用で
  甘み少なめです。 甘みが薄いのが、うれしい~!!face05

お茶は、葉を摘んで煮出した、
ホーリーバジルティ。

先日、いつも買うお店でこのビスケットを
探したら人気なのか1つもなし。face08
お願いします。早く入荷して下さ~~い。icon11


80kcal


80kcal


『豆乳のウエハース』
  きなこの風味で、豆乳クリームがサンドされています。
  こちらも美味しい!!

やっぱり女性は、低カロリーのおやつは嬉しい。
ですが。。。
80kcalは、ご飯お茶碗に半杯(50g)、
6枚切り食パンで約半枚だそうです。

調子にのって食べてると、後が怖いかも??face07face07



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。