2010年09月10日

今日のおやつ

        ペコちゃんで揃えてみました。

不二家って、子供の頃は高級菓子店で
ケーキが欲しくても、買ってもらえませんでした。

今回は、ケーキではありませんが・・・。face05face05

今日のおやつ




さくさく
   シュガーラスク


   







今日のおやつ


デカミルキー。
  ♪♪ ミルキーは
       ママの味 ♪♪



今日のおやつ

icon06スプーンもペコちゃんicon06
スプーンは洗って保存。









いくつになっても、icon12少女気分icon12で。

       誰??  そこで笑っているのは!!face09face09


不二家信州中野店は中野市岩舟にあります。
西沢園茶店さんのお隣で2件は中で繋がっています。
不二家さんにお弁当配達の時に買ってきました。icon06



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
ハァハァ…。
ママの味は最高です~。
1.7倍の大玉ミルキー。
思わず生唾ゴックンしちゃいました。。
近日中野ペコちゃんに寄ろっと。
Posted by のんのんばあ at 2010年09月10日 18:04
のんのんばあ様

一袋に5個入っています。

私の希望としては、5個合わせて
巨大大玉1個!!が入っていて欲しかった。

アゴ、外れそう。。。(*~o~*)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年09月11日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。