2010年10月25日

無事、終了

金曜日から3日間の日程の、げーじゅつ祭&国際音楽祭も
無事に終わりました。face02

今回は音楽祭がインド舞踊と言うこともあり、
ベジタリアンランチカレー、
音楽祭のアーティストの方の食事(インド料理)、
関係者パーティーのベジタリアン料理を作るシェフ、
マニさんのお手伝い。icon28
マニさんのお料理は、何を食べても美味しく、特にサモサの
しっかりした皮は食べごたえあり。
1個食べるだけで大満足。
チャイもたくさんの香辛料を使い、今までに飲んだ
チャイの中で一番おいしい!!

無事、終了
ランチにお出ししたカレーでは
ありませんが、
ヒヨコ豆の煮込み、
プーリー、野菜炒め、
生野菜。



ランチは日替わりのベジタリアンカレー、ごはん、
パリパリした薄いおせんべいのようなもの、
チャイ、サモサなどをお出ししていました。
 (写真を撮る間がありませんでした。icon11

無事、終了
こんなステキなペンションの庭で
無事、終了







おいしいカレーランチ
無事、終了






ハロウィン隊もやって来ました。
無事、終了


薪に火が入り、冷えた体に
温かいスープは最高!!face05
『ペンション 
ぶ~わん』
さんのオーナーさん。(左)



お手伝いと言うより、食べてばかりだったかも?

今回、懐かしい方に再会したり新しい出会いが
あったりと楽しいくお手伝いをさせて頂く事が出来ました。

ペンションぶ~わんさんのオーナーSさんとも意気投合。
お若いですが、しっかりした考えの持ち主で、
ペンションを切り盛りされています。

来年は、色々なペンションをまわって
作品を鑑賞したいと思っています。

関係者の皆様、ホントにお疲れ様でした。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:57│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。