2010年11月11日

パワースポット

ここは、私のパワースポットです。

月曜日にスワミジをお見送りした時に、少し早めに行って
森の中を歩いてきました。

       鍋倉高原 森の家周辺

パワースポット
パワースポット
パワースポット
パワースポット
パワースポット
パワースポット

紅葉、真っ盛り。

人とも出会わず、聞こえてくるのは鳥の声と、落ち葉を
踏みしめるカサカサという
自分の足音。

ふかふかの落ち葉の絨毯を
ゆっくりゆっくり、感触を確かめるように進む。
木漏れ日が気持ちよく、太陽の残像で瞑想。

オレンジ、緑、紫と色んな色が見えてくる。
これってスワミジに教えていただいた、チャクラの色!!

なんて、贅沢で心地よい時間なんだろう。
きっと、こんな時に自分はこれからどんな方向に
進んでいけばいいのかが見えてくるんだろうなぁ。

有名ではなくても、自分の周りにある自然は大いなる
パワースポット。。。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:11│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。