2010年11月14日

ホッと一息

今月は日曜日のお休みナシと
覚悟をしていましたが。。。

急に本日の占星術の講座が来週になり、ホッと一息。
久々のお休みです。face02

ここ3週間、体が休みを欲していました。
寝ても、寝ても寝足りない。
判断力が鈍る。
整理整頓が出来ない。 
   (これはいつもか。。。) 
その他、諸々。face07

私って、休みベタなんです。icon10
一日くらい、店を休んでもどうって事ないのに
罪悪感と言うか、何と言うか。。。

と、言って働き者でもない。
とっても中途半端な性格なんです。

どこで決断して
  (そんな大そうな決断ではありませんが)  
『チャッチャと動いて、ゆっくり休む。』
今、頭の中でこの言葉がグルグルと
呪文のように巡っています。face08

ちなみに、チャッチャは、関西弁で素早くと言う意味です。
ホッと一息


          写真と内容は一切関係ありません。
          Kさん宅のバジル君。
          大の仲良しです。


タグ :久々の休み

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
お疲れさまです
ゆっくり休めましたか?

魔女は自分で言うのもなんですが切り替え上手です
いつか罪悪感という記事をUPしようと書きかけてます

今日も山と温泉でリフレッシュ~♪
アンマの教えの通り自然の中に身を置いてきました^^
お見舞い2件も最後のコースに入れて・・・

これで来週も頑張れます
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月14日 21:28
魔女様

有難うございます。
少しは、休みました。

罪悪感は、たぶん過去から引きずって
きているような気がします。

更年期がいいきっかけとなって、
休む事の罪悪感的な物から、抜け出せるのかなって・・・。

と、考えると更年期もいいものだ!!(笑)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。