2010年11月16日

❤手作りケーキ❤

先日1泊2日の人間ドッグに行った
ダンナは、あちこちにガタが来ている事を
告知されて帰ってきました。icon15icon15

メタボから始まり、無呼吸症候群、おまけに
前立腺の再検査まで。。。icon10

少しは、気にしたのか最近は朝30分ほど歩いています。
  (関心、関心!!)

そんなダンナの昨日は誕生日。  ○○歳になりました。

カロリーの事も考えて、バター・卵抜きの 
   『リンゴすりおろしケーキ
            ラフランス入り』

ささやかですがオメデトウ!!icon06

❤手作りケーキ❤


そして目指せ、20年前の結婚時の体重!!face02




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

そして、ダンナさまお誕生日おめでとうございますぅ\(~o~)/

検査結果は少し残念でしたが、きっと流れ星さんの作るものが
美味しすぎるんですよぉ!

でも、こんなステキで美味しそうな誕生日ケーキを
作ってもらえてお幸せー(^v^)

人間、食べる楽しみが無くなると寂しいですもんね、
愛情タップリのダイエットメニュー、これからもまた
紹介して下さいネ♪
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2010年11月16日 12:47
花浅黄さん

いつもの様にチョー簡単ほったらかしでのケーキ。
 (ケーキもどきかも?? 笑)

本人さんは、結構満足してたので
まぁ、いいか!!ってとこです。 (^^)

ダイエットしながら、美味しく食べれる様に
メニュー作りに頑張ります!!
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月16日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。