2010年11月25日

貴重な和菓子

先日の占星術講座での事。
お茶菓子にと、いただきました。face02
貴重な和菓子


愛する『大黒屋』さんの
          icon06福最中&いもまんicon06


大黒屋さんの最中は絶品ですが
今回いただいた、いもまんは10月下旬に飯山で行なわれた
『和スイーツ』に出したその時だけのお饅頭です。

いなか饅頭の、中の餡はサツマイモ餡で
甘さも控えめでとっても上品な味。
あんことサツマイモのバランスが絶妙!!

貴重な和菓子


『和スィーツ』の時だけの貴重なお菓子。
それを販売用にと今回、作られたようで
今度、お目にかかれるのはいつの事やら??

        『大黒屋』 0269(62)2402



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

すっごい、女心をくすぐる和菓子ですね~、
しかもアンコ部分がとってもつぶつぶしていて
私好みです(^O^)/

ああ、一度食べてみたーい!
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2010年11月26日 16:34
花浅黄さん、こんにちわ~。

花浅黄さんも、つぶあん好きですか?
私もつぶあん派です。

ホントに、ここのお菓子は絶品!!
花浅黄さんに是非、食べていただきたいです。❤
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月27日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。