2010年12月14日

やみつき

美味しいものには、においがつきもの。face08

納豆、くさや、ドリアンetc.
 (私は、この3つは食べた事がありません)

でも、においがあってもついつい手が出るのがこれ!!icon12
            ぎんなんです。
やみつき


封筒に入れて、電子レンジでチン。icon22
熱を加えるとにおいがなくなるので、
塩をパラパラとかけて、ハフハフしながら、
食べます。

でも、食べ過ぎても毒になるとか??
きっと、栄養価が高いんでしょうねぇ。

よし、冷凍しよう。
やみつき


でもその前に、食べて無くなる可能性大。face02


タグ :ぎんなん

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

ぎんなんって、みんな臭いって言うんですが、
私は全然臭わないんですよー、
なんででしょうねー???
 
あっ、私がぎんなんと同じ臭いを持つ・・・
   なんて恐ろしいこと考えたくない(ToT)

くさやは私も食べたことないですが、
      納豆とドリアンはありますょ~(^.^)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2010年12月14日 17:39
花浅黄さん

こんばんわ~。

香りの好みや感じ方は、人によって違うからねぇ。

納豆は子供の頃から、食べる習慣が無かったし
実家の冷蔵庫に入っているのも見た事、ありません。

ドリアンも食べてみたい気はしますが・・・。
気だけで終わりそうです。
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年12月15日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。