2011年01月05日

初仕事

icon12明けましておめでとうございますicon12

グータラなお正月も終わり
本日、初仕事です。
しかし・・・。 
母の様子を見に今晩から大阪に帰ります。
帰りは順調に行けば8日の朝には長野到着。

何年ぶりの帰阪かしら??
6年ほど帰っていないような???

他の用事で神戸や大阪には行っているのに
いつも実家には寄らず、そのまま帰ってきていました。face07

かなり親不孝しています。icon11icon11

今回は、どこかで帰りなさいと言われているような
感じがして、母も年なので何をする訳ではないけど
顔を見せに行きます。
父の命日も近い事だし、重い腰を上げました。face02

帰るとなれば、行きたい所も出てきて
母の側に居るより、そっちのスケジュールが
びっちり入って来るのがコ・ワ・イ。face08

又、帰ってから大阪編はアップします!!icon22
では、行って来ま~す。

こんなイルミネーションを見れたらいいなぁ~。icon06
初仕事


普段、街灯の極端に少ない生活なので
こんなのを見たら、目がクラクラかも?





タグ :初仕事帰阪

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(1)ひとり言
この記事へのコメント
おめでとうございます
大阪に帰ってるんだ~お会いしたいけど
しっかり、お母さんにあまえてください。
今年もよろしく いつもブログ楽しみにしています。
Posted by 上田かおり at 2011年01月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。