2011年03月16日

本日の菜食お弁当

普通に食べれる事の有難さに感謝です。
避難されている方には、水や食料は
十分に足りていません。

一日も早く、必要な所に必要な分だけ
物資が届きますように。

本日の菜食お弁当


            ♪ 本日のメニュー ♪

icon28コリコリごぼう ソース味
   (ウスターソース味のごぼう)

icon28大根の味噌煮
   
icon28昆布の煮物

icon28マカロニときゅうりのサラダ
   (カレー風味)


今日は飯山でも寒さが厳しい。
でも被災地は飯山以上にどんなに
寒さが厳しい事でしょう。

今の自分の生活全てに、有難さを感じます。
当たり前の生活を、当たり前に思わないように
していきたいです。

そして、不必要な買いだめをする事も、
被災されている方のより一層の困難を
引き起こす結果になるので
避けたいですね。



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ブログの更新がないので、後片付けに大変なのではと
心配しておりました。
奇しくも、流れ星さまの無事は魔女さまから
聞いておりましたので、忙しく立ち働いているのだろうと
思っておりました。
また、次回お会いできるのを、すごーくすごく楽しみにしております。
Posted by とんび at 2011年03月16日 21:31
とんびさん

ご無沙汰してます。
神様から『強制、断捨離』を賜り、
一部屋はスッキリとお掃除が出来ました。

ゆっくり、お話したいですぅ。。。
Posted by 流れ星 at 2011年03月17日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。