2011年04月01日

白菜カレー

菜食なので、カレーにはお肉なし。
カレールーも色々と工夫したり、動物性が
入っていないルーを使用。

野菜だけでも、食材を変えれば結構満足感は
あります。face02

今日は、白菜をタップリ使った
               『白菜カレー』

白菜カレー


白菜を大き目のみじん切りにしました。
炒めているうちに量が減るので、かなりの量でもOK。

後は人参、じゃが芋、タマネギ。
白菜だけでも、美味しいかも?
カレーは基本的に、何を入れても美味しいですね。

ごはんは、カレーに良く合う玄米。

しかし、こうして写真をアップすると
カレーの場合は、中に何が入っているかが
分からない。。。face07
特に、メインの白菜はどこ??icon10icon10

       icon12まぁ、美味しいからいいか!!icon12




同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。