2011年04月23日

ふき味噌和風パスタ

旬の今だからこそ作れるパスタです。

    icon28 『ふき味噌和風パスタ』 icon28 

ふき味噌和風パスタ



少し甘みが強かったので塩、胡椒で調整。
お醤油を少したらしてもいいかも??
春のかおりが満載のパスタです。

今回は、こちらのレシピを参考に作りました。face02
         http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/46740920.html

         



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
はじめまして。まきみとモウシマス。

ふきみそ つくりますが、
パスタにするなんて かんがえたことありませんでした。

こんど つくってみます!まねさせてください。
Posted by まきみまきみ at 2011年04月23日 11:18
まきみさん

はじめまして。❤

私も今回初めて作りました。
ふき味噌があったので、ふと
『パスタとの相性は??』と思って作りました。

クリームソースにふき味噌を
溶かしてもいいかも。。。 (^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2011年04月23日 11:58
こないだ僕もやりました~♪
パスタとの相性抜群ですね本当にヽ( ̄▽ ̄)ノ
その時は、たらこスパ、ミートソーススパ、ペペロンチーノがありましたが、フキミソパスタが一番人気でした。
春だけじゃなく、一年中食べたい逸品です♪

やっぱり春だけだから、良いのかな?
Posted by のんのんばあ at 2011年04月23日 12:00
のんのんばあさん

ご無沙汰デス。

ふき味噌はホントに何にでも合いそう。

年間通して食べたいけど
やっぱり、一年中あれば飽きるかも??
この時期だけと思うと、おいしさも格別。

パスタもいいけど、やっぱりアツアツごはん
がいいね。
ふき味噌だけで軽く2杯はいけそう。。。 v(^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2011年04月23日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。