2011年05月03日

カレー焼きうどん

日曜日にアンパンマンをTVで見ていたら
カレーパンマンが出ていた。
そこから、カレーが頭から離れない!!face08

何とかして、カレーパンを作りたい。
と思いつつ、実際はこれ。icon15
カレー焼きうどん



カレー焼きうどんになってしまいました。

具はもやしとネギ。

とりあえず、口はカレーを味わったから一段落。

でも。。。 でも。。。
いまいち、何かが違う~~。(*-*)
カレーパンが遠ざかっていくぅ~~。
 



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
初めまして。
私、カレーが大好きなんですが
カレー焼きうどん、かなり美味しそうです♪

私はカレーパンよりもカレー焼うどんが食べたくなりました☆
Posted by tete at 2011年05月03日 11:17
teteさん、はじめまして。

初めて作りましたが、結構はまりそうな味に
なりました。^^

お野菜も、キャベツや人参などがあれば
良かったんでしょうが、いつもあるもので
作るので、今回はこんな感じです。

作ってみて下さいネ。
Posted by 流れ星 at 2011年05月03日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。