2011年05月09日

湯っ~たり

久々の温泉です。face02
車で15~30分も走れば、たくさんの温泉が
あるのにいつでも入れると思うと、
なかなか行かない。face08

ホント、贅沢ですよねぇ。。。

本日は、ここ!! 近くにあるのにダンナも私も初めて。
湯っ~たり


          『間山温泉 ぽんぽこの湯』


                     タヌキがお出迎え。
湯っ~たり



実は、昨日は母の日と言う事で
露天風呂には、
   icon12薔薇!icon12薔薇!icon12薔薇!icon12が!!!!face05

        icon06薔薇風呂icon06でした。

ここでアップ出来ないのは本当に残念です。

ゴージャス&お姫様気分を味わったひとときでした。
初薔薇風呂だったので、嬉しすぎて
長く入りすぎてしまいましたぁ~。

湯あたり一歩手前でしたが、あぁ~、幸せ。face02



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
マジっすかー!!!Σ( ̄□ ̄;)
薔薇風呂入りたかったな~!!にしても、男湯にあったら、ちょい気色悪いかー(  ̄▽ ̄)
人生色々試してみたいですね♪
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2011年05月09日 16:30
のんのんばあさん、こんにちわ~。

この温泉は既にのんのんばあさんの
なわばりでしょう。
勝手にお邪魔しました。^^

男湯にも、しっかり薔薇、薔薇、薔薇
だったそうです。

『のんのんばあ&薔薇風呂』
そんな映像、見てみたい?? 
かなぁ??????????
Posted by 流れ星 at 2011年05月09日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。