2011年05月12日

何でこんな事に・・・。

うそでしょう!!!!

この私が、この組み合わせをする訳がない。face07face07face07

冷蔵庫にアンコがあったから??
そうそう、それが大きな間違い!!!!face09face09

邪道よ、こんな食べ方!!!!!


でも、どうしてこんなのを朝から
作ってしまったんだろう??face08

まぁ、捨てる事もできないので
一口だけ。。。。 

   案外、いけるかも??  face05
 
          癖になるかも?? face05

           『あんバタ トースト』


何でこんな事に・・・。




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
この案は

いや
餡はもしやお義母さま手作りの小豆餡ではありませんか?



そうです
これは邪道です!

トーストなんてとんでもない
バターが溶けてしまいます

ふわふわのパンに柔らかく練ったバターをたっぷり
そこに餡も重ね・・・

お口に運ぶとパターの塩味と餡の甘さが絶妙にからみ
ああああぁぁ~
やばい
たすけて~なお味

これが正道というもの

なんちゃって^^;
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年05月12日 19:52
魔女様

そうです。自家製小豆に、
母の手作りあん。
母にしてはあんの甘さは控えめで
ちょうど良かったです。

初心者は、パンを焼いてしまいましたぁ。

そうですよね。 焼かない方が美味しかった
ですよね。 明日、再度挑戦してみます。
Posted by 流れ星流れ星 at 2011年05月13日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。