2011年07月17日

昨晩の食卓

どこの家庭でもそうだと思いますが
『今晩、何を食べたい??』なんて聞いても
『何でもいい』と言う答えしか返ってこない。face09

聞く方が間違いかって思いつつ、やっぱり
聞いてしまうんですよねぇ。。。icon11

と、いう事で久々に
            icon28 『春巻き』 icon28
昨晩の食卓


中身は春雨とたけのこと人参。

前に、花浅黄さんのブロブ
簡単な春巻きがあったような。。。
全ての材料を一つのボールに入れて味付け。
生のまま春雨の皮に包んで揚げる。face05

花浅黄さん、勝手にリンクしましたぁ。face02

調味料はベジタリアン用の中華だし、塩コショウ、ごま油。
ホントに簡単。

エコクッキングゥ!!!icon22
春巻きです。



タグ :春巻き簡単

同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

この記事へのコメント
流れ星さん、こんばんは~♪

うわぁ、光栄ですぅ~\(◎o◎)/!
私のレシピでもお役に立てることがあるとは・・・!

はるさめって色んな味をすっておいしくなってくれて
しかもボリューム感も出て、とっても”イイやつ”ですよネ。

晩御飯に比べて昼ごはんは比較的返事が返ってくる確率は高くなりませんか?
といってもウチの場合、《ラーメン》だの《そうめん》だの、《サンドイッチ》だの
決まったメニューばかりですけどネ(^^ゞ
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2011年07月18日 23:01
花浅黄さん

こんにちわ!!とっても簡単でした。❤

今の暑い季節は、出来るだけ台所に
入りたくないのでこのやり方、いいですねぇ~。

今晩は、はるさめを酢の物にします。
ホント、使えますね。

あっ!! うちもお昼は麺類ばかり、
焼きそば、ラーメン、ソーメン、うどんの
繰り返しです。 (~_~)
Posted by 流れ星 at 2011年07月19日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。