2011年08月25日

巨大露天風呂

こんな大きい露天風呂は
見たことはない。face08
巨大露天風呂



『草津温泉 西の河原露天風呂』

駐車場に車を停め、そこから
どんどん下に向かって6~7分ほど歩く。
巨大露天風呂


突然、目の前が開け河原らしき所へ。
巨大露天風呂


その横に大露天風呂。
私が入った時には30人くらい入浴中だったが、
全く狭さを感じない。 広々~。

皆さん、直射日光を避けるために日影がある端の方に
かたまっているため、真ん中はがら~ん。face02
内湯はなく、体や顔を洗う場所もないので
そこがマイナスポイントかな?face07

話のネタになる、露天風呂でした。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

あっ、ここ、ここ!
一時気に入って、続けて何度か行ったことがあります(^_-)-☆

木々に囲まれた中にあって、すごく癒されますよね~。
(男子風呂が、駐車場からの道々丸見えだったりしますが^_^;

実はその頃、そこの脱衣室で盗み撮り事件があって、
それ以来なんとなく行かなくなっちゃったんですが、
もう7年近く昔の話だからもう大丈夫かな?!

久しぶりに行きたくなっちゃいました。
紅葉の頃、行ってみようかなー♪
Posted by 花浅黄 at 2011年08月25日 14:42
花浅黄さん

こんばんわ。(^^)
ご存知だったんですね。
広いので、気分も広々~で
なかなか良かったです。

汗をかいていたので、顔は
洗いたかったですね。(T_T)

確かに帰る時、男の人の顔が
見えていました。
目が合ったりなんかして。。。。

『西の河原』っていう名前なんだけど、下の公園の所って
お地蔵さんもあったので実は『賽の河原』?ですよね。
Posted by 流れ星 at 2011年08月25日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。