2011年09月12日

アレルギー、持ってます

家の近くを歩いていると
白い、可愛いそばの花が咲いている。
アレルギー、持ってます


見ているだけならいいのですが。。。
実は、そばアレルギーなんです。face07face07face07

蕎麦はもちろん、蕎麦の実、蕎麦粉
蕎麦を茹でたお湯。
蕎麦を茹でて直ぐの台所等々。
全てダメ。×××

過去、そばアレルギーで救急車にも
お世話になった事もあるし、
顔の腫れ(2~3日、かなり醜くなります)、呼吸困難、
腸の痛み等。 
入院もありました。icon11

今度、アレルギー出ると・・・。
命がないかも??face08
と、言われています。(T_T)

でも、そばアレルギーで今生を終わりたくないなぁ。
いつまでも、噂になりそうで。。。icon10icon10



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。