2011年10月02日

大阪 その2

兄夫婦は5年ほど前に、阪急の山田にマンションを購入。
うちの実家からも、姉の実家からも近く、
梅田まで約30分、モノレールを使えば伊丹までも
約30分内と、とっても便利。

駅前は、マンションがずら~り。
兄のマンションは、駅の前なので
エレベーターがうまく来れば、
電車到着3~4分前に家を出ることもできる。
田舎では考えられない、便利さ。

10階なので、こんなのも見えます。
大阪 その2


万博公園
太陽の塔の右顔


大阪 その2


梅田の高層ビル





ほんの7~8年前は田んぼや畑、荒地だった所が
いつの間にか、ビルやマンションに変わって
いきます。

自然を取るか? 便利さを取るか?

大阪生まれ、大阪育ちの私。
でも、ウン十年も飯山に居ると
やっぱり自然を感じられる田舎がいいな。face02

              続く。。。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。