2011年10月04日

Twoバ~バ

急に別の施設にショートステイが決まった祖母。
6月以降は、その施設を使っていなかったので
その後の状況説明と、前日にいつも使っている施設から
帰ってきたばかりだったので、パニックを起こさない様に
30分ほど付き添いに行ってきました。

そして、この施設には祖母の叔母T婆ちゃんが居る。
なんと、合計約200歳!! face08face08

Twoバ~バ仲良く、牛乳タイム。face02
2人とも、何度も
『まだ、入ってるか?』と
聞いてくる。
その度に、耳の横でパックを
振ってみせ、入っている事を
確認してもらう。


この2人の会話が面白い!!

2人とも耳が遠い。
その為、どちらかが質問しても
その答えとは違う答えが
帰ってくる。
でも、答えがくい違っても、
それはそれなりに
会話は成立しているようだ。

家に帰りたいと言わず、
1週間、仲良くやって下さいネ。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。