2011年10月19日

本日の菜食お弁当

何日か前に、風邪の症状が。。。
喉の痛み、鼻がでる、頭がボッ~。face07
2日間で脱しましたが、私の回りに同じような方が
多いようです。
お気をつけ下さいネ。


               ♪ 本日のメニュー ♪ 
本日の菜食お弁当


icon28おからグラタン 
  (カレー味にしてみました。
     サラダ感覚、あっさり味)

icon28じゃが芋のコロコロ煮
  (油で軽く炒め甘辛味に)

icon28キャベツのだけの中華サラダ
  (シンプルに塩コショウ、
    ゴマ油だけでピリカラ味付け)

icon28ほうれん草の胡麻和え


ありがたい事に、喉の痛みは
痛いと思ったら直ぐに、ヨガのポーズの一つ
       『ライオンのポーズ』
で翌日は殆ど痛み無し!!

この、ライオンのポーズは舌を吐く息とともに
思いっきり出し、目も思いっきり天井に向けて。。。face08
と、人前では出来ないポーズ。
でも効果はバツグン!!icon22
何度も、これで助けられました。icon22

食べ物も健康には大切ですが、自分にあった
健康法もとっても大切。
そんな自分なりの健康法、
ありましたら教えて下さいネ。face02









同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。