2012年01月11日

本日の菜食お弁当

今年、初めてのお弁当配達。
変ったメニューだと好評で
『あの時のレシピ教えて』との声もあります。

確かに、どうしても食事作りは同じような
メニューになるので、こうして人に聞く事で
メニューを増やしていく事も、出来ますね。

今年もチョット目先を変えたface02お弁当を
お持ちしたいと思います。


        ♪ 本日のメニュー ♪
本日の菜食お弁当


icon28おからのハンバーグ ナゲット風
   (食べた感じは、ナゲット。
     おからでカロリーOFF)

icon28ごぼうとコンニャクの煮物
   (食物繊維たっぷり)

icon28ひたし豆
   (あっさり醤油味なので、
      いくらでも食べられます)

icon28もやしの大葉味噌和え
   (ほんのり大葉の優しい香り)


店と家では同じ飯山とは思えない位
雪の量が全然違います。
   (家方面は陸の孤島になりつつあります)icon11icon11icon11
店の方はicon01でも、家の方はicon04icon04icon04

こうして毎日、仕事で家から離れるから
天気の変化も感じられるのでしょうねぇ。
ずっと家で主婦生活なら
きっとこう叫んでいたかも。。。

  『早く、太陽に
     当たりた~~~い!!!』
face07

                      By ベラ



同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事画像
寒い日には
イモ~!!
野菜の甘さ
リメイクでハンバーグ
形は違えど。。。
ねぎ味噌トースト
同じカテゴリー(ベジタリアンの食事)の記事
 寒い日には (2013-01-27 11:07)
 イモ~!! (2013-01-18 11:29)
 野菜の甘さ (2013-01-17 11:07)
 リメイクでハンバーグ (2013-01-16 11:07)
 形は違えど。。。 (2013-01-09 11:07)
 ねぎ味噌トースト (2013-01-08 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。