2012年03月09日

先ずは一日一時間

確定申告も終わり、ホッと一息。icon22
と、言っても寒い間は体も動かずで、諸々の片付けも
さぼり気味でした。icon10icon10

ここに宣言します。
『一日一時間は、片付けます!!』と。。。
  (宣言するような事では、ないけど)
こうでもしないと、動かないからね。

道路拡張に店がひっかかり近々、引越しも
しなければいけない状態で
やっと、お尻に火がつきました。icon11

インド占星術でも、引越しに良い日は
調べました。
でも日にちは決まっても、なかなか良い場所は
見つからないので先ずは
こうして片付けからです。

飯山方面でこのブログをごらんの方で
どこか良い物件、ないですかねぇ。。。
  (テナントでなくても、アパートでも可)face02

雪とけの様に、早く引越し問題が
解決して欲しいと願う、流れ星です。

先ずは一日一時間




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
お腹のあたりが気になる
中川家 最高!!
美味しい組み合わせ
野沢の道祖神
とっても元気になるよ~
どうなってるの??
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お腹のあたりが気になる (2013-01-23 16:55)
 中川家 最高!! (2013-01-21 11:07)
 美味しい組み合わせ (2013-01-15 11:25)
 野沢の道祖神 (2013-01-13 14:18)
 とっても元気になるよ~ (2012-12-31 17:49)
 どうなってるの?? (2012-12-29 11:07)

Posted by 流れ星 at 13:42│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

確定申告、お疲れ様でした(*^_^*)
お店をしていらっしゃったら、
さぞかし色々と面倒なことでしたでしょう。

そして、お店が道路拡張にひっかかる??!!
後退して建て替えではなく、お引越しになっちゃうんですか?(・。・;
せっかく定着していた場所を離れるのはまた腰が重くなっちゃいますよね。

早く良いところが見つかりますようにっ(^_-)-☆
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2012年03月10日 10:00
花浅黄さん

こんにちわ。 いゃぁ~、花浅黄さんも確定申告
お疲れ様でした。
私はいつも、駆け込みセーフって感じですね。(^^)

そうなんです。引越しなんです。
いい場所がなくて、アタフタしてます。(T_T)

片付けきらないと、引越し先も
出てこないような気がするので
せっせと片付けてます。
Posted by 流れ星 at 2012年03月10日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。