2012年08月16日

信じる力

5月から、ホーリーバジルティ
お送りしているKさん。
信じる力


お年は60歳を超えられている。
 (もしかしたら70歳超えられていたかも?)

このお年になると視力も弱く、眼圧が高め
血圧、内臓脂肪も数値も高め。icon14icon14

とても前向きな方でヨーガもされ、
積極的に色々な所に参加され
お電話でお話ししても、声に艶もあり
きっとステキな方だろうと、お会いしなくても
想像できる。

そのKさんが、このホーリーバジルティを
飲まれ、素晴らしい結果を出して
いただきました。

ヨーガの先生から、うちで販売しているこのお茶を
紹介され、約2か月毎日飲まれ
低体温の改善、内臓脂肪の低下、
     血圧、眼圧も正常値

と、Kさんも驚くほどの検査結果。

今では会う方、会う方にホーリーバジルティの
お話をしていただいていると言う事で、
ホントに嬉しいです。

Kさん曰く『絶対、このお茶で良くなる』
思って飲まれたとか。。。

良いと思った事は、必ず良い方向に行く
と言うKさんの直感。 素晴らしいです。icon12

信じる力、ここにあり!!

それも、教えていただいたKさんの
お話でした。

そして、アーユル・ヴェーダのトップクラスの
ホーリーバジルの力、
    ハンパじゃないですよ。
    
      
       これはKさんの体験談です。
          全ての方に対応するとは限りません。



同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事画像
ホーリーバジル ハーブウォーター
お味が変りました
ハンパじゃないですよ!!
一年前の結果
形を変えて
暫く見ぬ間に・・・
同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事
 ホーリーバジル ハーブウォーター (2012-10-15 11:07)
 お味が変りました (2012-01-05 17:52)
 ハンパじゃないですよ!! (2010-12-17 11:20)
 一年前の結果 (2010-09-30 11:07)
 形を変えて (2010-09-02 11:07)
 暫く見ぬ間に・・・ (2010-08-27 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。