2010年08月27日

暫く見ぬ間に・・・

土日と斑尾高原でのジャズ、占星術の勉強と
何かとバタバタしていたので、暫く畑にも行けずじまい。icon10icon10

久しぶりに行くと、ホーリーバジルがこんな風に
スゴイ勢いで成長してました。face08

暫く見ぬ間に・・・



父が倒れないように支柱を立て、
その周りをビニールテープで囲ってくれていました。

暫く見ぬ間に・・・


花もしっかり咲き始め、今度の土曜か日曜には
パスタソースにする葉を取る予定ですが、
葉は少し硬くなっているかも??

ソースにすると、ホーリーバジルのスパイシィさが
とっても美味しいんです。face05

調理したのは後日、アップ予定です。icon28icon28
 



同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事画像
ホーリーバジル ハーブウォーター
信じる力
お味が変りました
ハンパじゃないですよ!!
一年前の結果
形を変えて
同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事
 ホーリーバジル ハーブウォーター (2012-10-15 11:07)
 信じる力 (2012-08-16 11:07)
 お味が変りました (2012-01-05 17:52)
 ハンパじゃないですよ!! (2010-12-17 11:20)
 一年前の結果 (2010-09-30 11:07)
 形を変えて (2010-09-02 11:07)

この記事へのコメント
黙っていてもやってくださるお舅さまはありがたいですね。
一緒に住めばいいことばかりではないと思いますが
こんないいことも・・・

パスタUP楽しみにしています^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年08月27日 19:59
魔女様

『何も出来ない人の周りには、出来る人が居る』
と、いう法則でしょうか?

父も母も、私が嫁に来たばっかりに
幾つになっても、楽が出来ないようです。
違う見方をすれば、これも一つの親孝行??

今は、有難うの言葉しか言えません。。。m(_ _)m
Posted by 流れ星 at 2010年08月28日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。