2012年11月26日

気を引き締めて

一週間遅れで、占星術の新しい講座が
スタートした。

2年間ほど、基礎を積みまだまだ勉強中だけど
新しいコースは基礎で学んだものを
いかに使っていくかが問われる。

先生は基礎を大切に、そして常に柔軟に考える。
こうであると言う先入観を捨てる事も大切と、
おっしゃっていた。

2~3の得意分野を持つ事も良い。とも
おっしゃっていた。

私だったら。。。と、考えると
やっぱり、女性ならではの『結婚』『子供』
テーマにしていきたいな。

ホロスコープには、子供が男の子なのか
女の子なのかも隠されている。face08

『まだまだ、専門なんて早い!!
   勉強しなさい!!』と言う天の声も
聞こえてきそうな感じですが・・・。

こんな風に、夢は大きく膨らんでいくけど
まず、今回のコースに脱落することなく
ついていきたいので、多くのホロスコープを見る事から
始めようと思っています。

気を引き締めて
現在、流れ星は木星ー水星期。
どちらも学びの星なので
占星術を勉強するには
とってもいい時期です。
そして、勉強がはかどるはず。。。face08




同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
行ってきます!!
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)
 行ってきます!! (2011-09-22 09:36)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インド占星術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。