2011年09月22日

行ってきます!!

本日から大阪に行きます。face02
今年の1月の大阪行きは、
母の様子を見に行く為でした。

今回は、icon12インド占星術icon12
の勉強に行ってきます!!☆☆

Shr.K.N.ラオ先生が指導する占星術学校の教官、
ビサリア先生のセミナーで、東京でも
18~19日にセミナーがありました。
東京の方が近いんだけど、
母のご機嫌伺い&友人にも会う事も
予定に入れ大阪で受ける事にしました。

23、24日はどんなセミナーになるか。。。
とっても楽しみ。face05
本格的なセミナーは、これが初めてで
話についていけるかどうか??

         icon06ワクワク、ドキドキicon06
の3日間を過ごしてきます。icon22
行ってきます!!





同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 09:36│Comments(1)インド占星術
この記事へのコメント
流れ星さん、こんばんは~♪

大阪!!!
お勉強のためとはいえ、いいな・いいな~♪

沢山お土産話楽しみにしていますネ(^_-)-☆
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2011年09月24日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。