2010年03月26日

予感的中!!

先週から、通いだした日赤の眼科。
3/12に久々のコンタクトをしたら案の定、
翌日から左目が異常に痛い。face08


薬を貰ってきました。
予感的中!!


何となく、予想していました。
と、言うのもインド占星術での今の自分の状態。。。

原因は、2月中旬あたりから『金星』が絡んでいる事。。。
『金星』は体の部分で言うと視力、腎臓、生殖器などを表します。

『2月中旬から気をつけなければ』と思いつつ、
私にとって一番の弱い惑星『金星』が絡んだ時に突入!!
ホントは『金星』は吉星なんだけどなぁ。

土星も絡みW攻撃で、『やっぱりねぇ~。来た~~~。icon09
って感じです。


15年前も土星&金星絡みで、角膜に傷が付き
ヘルペス菌が入り一歩間違えば、失明でした。
face07

この土星、金星の絡みは7月上旬迄。
それが過ぎても、まだまだ手ごわい惑星が続いています。


インド占星術を勉強していて吉星、凶星という
言葉が出てきます。
でも、惑星に良い悪いはないと私は考えています。
ただ、凶星の時期はたくさんの気付きを与えてくれます。 
それをどう受け止めるかは、受ける側の私達次第です。


インド占星術は検証がとても大切です。
こうして自分の身体や、日常の出来事で検証します。
今回の眼科通いも、自分の惑星の状態を再度分からせる
ものだったかも??face08

メモ、メモ。。。













同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(4)インド占星術
この記事へのコメント
なんでもいい悪いはないですね。

いいときほど気をつけます。
調子に乗らないようにしてます。

お大事にしてくださいね。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年03月26日 18:16
魔女様

以前の私だったら『白黒つけよう!!!!!』って思っていました。
今は、色がいっぱいあって楽しいですね。

これってもしかしたら、『トラータカをやりなさい』って言う
メッセージ??? (^^;)
Posted by 流れ星 at 2010年03月26日 19:29
流れ星さん 一度観てください。
お願いします 予約します
Posted by もりひめもりひめ at 2010年03月29日 09:00
もりひめ様

お時間がある時でいいので、一度お電話いただければ
嬉しいです。
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年03月30日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。