2010年04月26日

性格と特徴

星が示す、自分の性格や特徴。
出生時間(これが一番、大切)が正確なら、
それがホロスコープに出てきます。

もし、出生時間が分からない場合は月と太陽で見ていきますが、
出生時間が分かる方がベストです。
月は感情や心、太陽は魂
を表すと言われています。
出生時間が分かる場合は、どの星座で出生したのか?を割り出し
アセンダント(出生した時の星座)、月、太陽の位置で見ていきます。

その他、多くの惑星が絡み合って性質、性格が
作られていきますが、この3つが大切になってきます。
勿論、3つで全ては決められません。
が、表しているものは合っています。

私は、実務関係は得意。 まとめや、連絡、その後の処理。
嫌いでは、ないんですよねぇ~。face02
それを、太陽が表しています。icon01


性格と特徴




同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インド占星術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。