2010年06月04日

ここからがスタート

神戸の占星術を教えていらっしゃるUさんが作った
『インド占星術講座 初級用テキスト』

ここからがスタート



60ページものテキスト作成には
大変なご苦労があった事と思います。

鑑定の勉強をするには、基礎を先ず覚えていく事が大切。
このテキストには最低限度の基礎が
icon06かなり分かりやすく説明icon06 されています。

過去、私も何冊かの本やテキストを読みましたが
『これが基礎?? さっぱり分からない。。。face07
という難しいものもありました。

次回からこのテキスト&自分で得た情報で、
復習会をしていく予定です。

今、考えているのは復習会だけではなく
新たに、『初級講座』をスタートさせようかと
思っているところです。
スタートの月日は、まだ決めていませんが。。。
 (秋位で月1回、6~7回コース)

私自身も、まだまだ勉強中ですが
もし、インド占星術にご興味のある方、
一緒に勉強してみたい方はお問い合わせ下さい。

Uさん、格安でテキストをお譲りいただき
本当に有難うございました。m(_ _)m



同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インド占星術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。