2010年08月03日

ミラクル!!

ホーリーバジルについての本が
出版されていたので購入。


ミラクル!!



ミラクル!!


      【出帆新社 ヤシュ ライ著 大矢泰司訳 2,625円】

読めば読むほど、ホーリーバジルは
       icon12icon12ミラクルハーブicon12icon12


何にでも、効果を発揮してくれそうです。
目次を見ると。。。
  ☆ホーリーバジルは不老不死の霊薬
  
  ☆ホメオパシーでもホーリーバジル
  
  ☆リウマチ、関節痛

  ☆風邪、インフルエンザ、皮膚、消化器系

  ☆蛇毒、さそりの解毒
    (さすがインドface08

  ☆その他、諸々のホーリーバジル活用法が
     記載されています。


生葉を食べたり、お茶にして飲んだり、
ペースト状にしたりと使い道は多数!!

日本では、インドの様に一年中、生葉は無いので
毎日、お茶をお試し下さい。
お茶はお薬ではないので、
       続ける事が大切です。


先日、アンマのダルシャンに行った時に
前々から欲しかった、ホーリーバジルの
ジャパマラ(数珠)をGet!!
ずっと、身に付けています。icon22icon22
ミラクル!!


本によると、ジャパマラをつけていると
病原体が近づいてこないようです。icon12face05icon12

ホーリーバジルのお茶をご愛飲いただいている
お客様も年々、増えていっています。face02

お茶のお問い合わせ、ご購入はアンナプルナへどうぞ。


        0269(67)2741



同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事画像
ホーリーバジル ハーブウォーター
信じる力
お味が変りました
ハンパじゃないですよ!!
一年前の結果
形を変えて
同じカテゴリー(ホーリーバジル)の記事
 ホーリーバジル ハーブウォーター (2012-10-15 11:07)
 信じる力 (2012-08-16 11:07)
 お味が変りました (2012-01-05 17:52)
 ハンパじゃないですよ!! (2010-12-17 11:20)
 一年前の結果 (2010-09-30 11:07)
 形を変えて (2010-09-02 11:07)

この記事へのコメント
欲しい!!
Posted by ら・なぷぅ at 2010年08月03日 15:40
ら・なぷぅ様

とにかくスゴイ、ハーブです!!
土曜日に行くのでお茶、お持ちしましょうか?
Posted by 流れ星 at 2010年08月03日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。