2010年09月13日

嬉しい事

占星術の鑑定をさせていただいて
一番嬉しい事。

相談者の方が、前を向いて笑顔になられた時です。

先日いらっしゃった方も、ここ何年かの間に近親者を相次いで
亡くされやっと、ダシャ(星の廻り)が変り
落ち着かれてきたご様子でした。

   『よく乗り越えられてきましたね。
       大丈夫。 これから良くなりますよ!!』

と、お声をかけると涙ぐまれていました。

責任感の強さ、ガマン強さも出生図を見ると出ていたので、
さぞ、苦しかったと思います。

その後は、笑顔になられこれからの人生を
楽しみたいとの事でした。

こうして占星術で、少しだけ背中を押すお手伝い
  (時には、強くかもしれませんが・・・。face02)が
出来れば幸せです。

そして、鑑定をさせていただいて
有難うございます。

嬉しい事






同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(0)インド占星術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。