2010年11月09日

無事に終了

皆様のご協力で、今年もスワミジリトリートが
無事に終了しました。

残念ながら、写真を掲載できるのはこれだけ。。。
 (バタバタしていて、撮れませんでしたicon11

無事に終了


          スワミジの笑顔に癒されてください。

今回はリトリートスタート前、リトリート中と色々と
変更がありましたが
終わってみれば、参加していただいた皆様に
喜んでいただきホッと一息。

この1週間位の間に人間ドラマが多々有り、
まぁ、これもこれで学び(?)となりました。

良い出会いもたくさんいただき、パワーも
たくさんいただきました。

とにかく来て頂いた方が嫌な思いをせずに
『長野リトリートは良かったね。』と思っていただければ
私の任務は終了!!

参加していただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、
本当に有難うございました。

無事に終了


       今年も、安曇野のmioさんに
          インド舞踊を踊っていただきました。




同じカテゴリー(アンマ)の記事画像
今年は東京で
行ってきます
これはお徳!!
アンマ来日の日程・場所決定
同じカテゴリー(アンマ)の記事
 今年は東京で (2011-11-17 11:07)
 行ってきます (2010-07-25 11:07)
 これはお徳!! (2010-07-02 11:07)
 アンマ来日の日程・場所決定 (2010-06-14 11:07)

Posted by 流れ星 at 11:09│Comments(4)アンマ
この記事へのコメント
流れ星さんのおかげで無事終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

お疲れさまでした
今回はちょっと疲れましたね


インド舞踊はバタバタで残念ながら見ることができませんでした

しかしいい写真撮れましたねぇ
笑顔に癒されました

とても喜んでお帰りになられたようでした
Posted by 北の魔女 at 2010年11月09日 12:29
魔女様

魔女様もホントにお疲れ様でした。
そして、有難うございました。

毎回、色々なハプニングがありますが
3回目の今年は、疲れ度が120%位に
なっています。

昨日の温泉で、少しは解消しました。
まだいくらでも寝れそうな感じです。
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月09日 15:37
お疲れさまでした!
スワミジの笑顔、ホントかわいいです!
私も個人的に最近いろいろありまして、、、、
周りはこの間いろいろあったみたいですね。浄化のときなんですね。
そんな時のリトリート、とてもよかったです。
ありがとうございました。
Posted by みお at 2010年11月09日 17:16
みおさん

ステキな舞踊、ホントに有難うございました。
色々あっても浄化され、新しいものが生まれ、そこから
一歩前進できればいいんですよね。

又、お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月10日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。