2011年05月08日

☆木星、移動します☆

☆木星、移動します☆


約一年ぶりに今日、木星が
魚座から牡羊座に移動。icon12

アセンダントが魚座の私には
  (現在のダシャも絡んでいるが)
占星術に明け暮れた一年だった。

昨年3月に今までやって来た自分なりの
勉強方法に納得がいかず、そしてもっと上を
目指したいと、一から勉強をし基礎を
きっちりと積み上げていく事を決意!!icon22

心機一転、勉強をスタートしたのも
この木星が1室にトランジットする
少し前から。

2年前にも気合い入れて勉強を
したい気はあったけど、
現象化せず。icon11

でも、1年間待って木星が魚座に
入る事で全てが整い
   icon12楽しく勉強中&まだまだ続行中icon12

『焦らずに待っていれば必ずチャンスは来る。』
そんな事を教えてくれるのも占星術です。

まぁ、トランジットだけで物事の判定は出来ないのが
インド占星術の奥深さなのです。icon10icon10

そして、牡羊座に木星が動く事で今度は
どんな事を体験するのかしら??

楽しみな流れ星です。face05☆☆☆



同じカテゴリー(インド占星術)の記事画像
ラーフが動いた
気を引き締めて
インド占星術0(ゼロ)からスタートコース
太陽の位置
思いかえせば
興奮、感動、納得の2日間
同じカテゴリー(インド占星術)の記事
 ラーフが動いた (2013-01-19 11:07)
 気を引き締めて (2012-11-26 11:07)
 インド占星術0(ゼロ)からスタートコース (2012-08-31 11:07)
 太陽の位置 (2011-11-21 11:07)
 思いかえせば (2011-11-04 11:21)
 興奮、感動、納得の2日間 (2011-09-27 11:03)

Posted by 流れ星 at 11:07│Comments(2)インド占星術
この記事へのコメント
流れ星さん、こんにちは~♪

きれいに生けられたお花。
黄色がいきいきしていて、流れ星さんの意欲を感じます。

”楽しく勉強!”
・・・・・できればいいんですが、ついつい忙しさにかまけて
逃げてばかりで今年ももう4か月が過ぎてしまった~(>_<)

あっ、でも焦っても空回りするばかりってこともあるし、
ひとつづつ課題を着実に片づけていきます。

なんか、一人で焦って、ひとりで納得している花浅黄ですが
流れ星さんの記事を読んで私なりの決意デス(^^ゞ
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2011年05月08日 15:30
花浅黄さん、こんにちわ!!

自分が嫌でも、物事が動く時は
逆らえないので、私はじっとして
♪ 川の流れに身を任せ~ ♪です。

と、言ってもそれを実体験したのは、
6~7年前ですけどね。
これも、年を積み重ねてきたから??
なんてね。 ^^
Posted by 流れ星 at 2011年05月09日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。